スポンサーリンク

西荻窪trim(トリム)ほっこり和める空間 ~卵と乳製品を使わないお菓子と飲み物のお店~

ブログ村に参加しています(^^)♪

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ

おはようございます!Micandaです。

今日は前回ご紹介した卵と乳製品を使わないお菓子『Khanam(カナム)』の姉妹店『trim(トリム)』のお話です。
居心地がよく、素敵なカフェでしたよ (*´ω`*)

スポンサーリンク

trim(トリム)

『Khanam』からは徒歩で10分くらいでしょうか。
大通りに出て、ひたすらまっすぐ進みます。

trimはマンションの1階に入っているお店です。
外から中は少し薄暗く見えるので、少しだけ緊張して突入!(大げさな…💦)

中に入ると明るく、素敵な店内でした。

窓際と迷ったのですが、カフェの素敵な場所が見える席に座ることにしました。

形の違う椅子が並んでいて、なんだかかわいいです。
レトロなストーブにやかんが乗せられていて、ほっこりします。

テーブルにはかわいいバラか活けられていました。

お花が有るのと無いのとでは全然違いますね。
水色の壁に薄ピンクのバラ。
好きな組み合わせです。

コーヒーとガトーショコラ

今日は珍しくガトーショコラにしてみました。

付け合わせは生クリームでなく、豆乳で作ったクリームです。
豆乳クリームは生クリームに比べるとコクはありませんが、カッテージチーズのような感じで味はあっさりとしていました。

ガトーショコラはギュッとしていて、少しずつ切りながら味わっていただきました。
チョコの濃厚な味は冬に恋しくなりますね。

コーヒーです。

私はガトーショコラにはコーヒー派です。
おまけのクッキーもおいしかったです。 (^^♪

コーヒーカップも素敵ですが、ミルクピッチャーもかわいくて素敵でしたよ。

trimは『卵と乳製品を使わないお菓子と飲みもの』のお店なので、ミルクピッチャーに入っているのは豆乳です。

スイーツだけでなく、お食事もおいしそうだったので、いつかランチタイムにも行ってみたいです。

今回紹介したお店

trim(トリム)

TEL:03-3332-0051
住 所:東京都 杉並区 西荻南1-19-20 ライオンズマンション1F
最寄駅:JR西荻窪駅

営業時間:12:00~19:00 (L.O.18:30)
定休日:月

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。
それではまた…

コメント