小田原「松琴楼」でうなぎの柳川食べました♪

小田原周辺

 

おはようございます!Micandaです。
かなりお久しぶりになってしまいました💦
何をしていたかというと…
昨日まで名古屋の実家に行ってました。
帰りの新幹線で富士山がきれいに見えましたよ。
縁起が良さそうなのでご覧ください (*´ω`)

それはさておき、今日は名古屋に行く途中で食べたうなぎのお話です。

うな重

以前にお話した松琴楼に今回も行きました。
(以前、綴った松琴楼のお話→小田原行ったら「松琴楼」のうな重!

今回もいつもと同じくMicandaは200g、夫・ナリは230gをいただきました。

この写真は230gのほうです。
このまま食べたり、タレをかけて食べたりして楽しみました。
今回もとてもおいしくて、大満足でした。
美味しい物はあっという間になくなってしまいますね。

うなぎの柳川

今回は以前から気になっていたうなぎの柳川をお願いしました♪

焼いたうなぎとごぼうの煮たものを卵とじにしたものです。
熱々で出して下さいます。
うなぎはもちろん、つゆがしみたごぼうもおいしかったです。
優しいお味でおいしくて、こちらもすぐになくなってしまいました。
また食べたいです(*‘ω‘ *)

うなぎの柳川は1,188円です。

ご注意を!

私たちは12:30にお店に行ったのですが、いつものことながらお店の前に何人か待っている人がいました。
しかも食べ終わったころに来た人たちはウナギがなくなってしまい、お断わりされていました。
なので、帰省などの混みそうな時季は予約していくことをオススメします。
それとお店の方の情報によると、箱根駅伝の日も混むそうです。
なのでこの日も予約して行かれることをオススメします。

お店の情報はこちらをご覧下さい。→小田原行ったら「松琴楼」のうな重!

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。
それではまた…

Posted by Micanda